ぷっくりまるまるw

  • 2017.06.18 Sunday
  • 14:17

今、次の子の腕を焼いています。

今回は月齢がすこしたった子をイメージしています。ぷっくりまるまるしておりますw

今回も眠り顔の女の子です。

 

赤ちゃんって生後3か月あたりの時期がいちばんぱっつんぱっつんになりますよねw

生まれたばかりの子は華奢で、今にも壊れそうなのに命の強さみたいなのが感じられて好きです。

3か月後ぐらいになるとプクプクしてきて、それが幸せの象徴のような気がしてす好きです。

いやもう月齢とか関係なく可愛いですけどねw

 

人形を作る側としては、その月齢にしかない愛らしさを表現したいと思うんです。

子供を育てたときの気持ちを思い出して、毎回母親としての愛情を込めて製作します。

可愛いね!ぷくぷくだね〜!とw

わたしの粘土ベビーたちを気に入ってくださる方々は、きっとその思いに共感してくださって

いるのかなと思うことがあります。だって、わたしが作る粘土ベビーは

ぶちゃいくが多いですからw

本当にありがたい限りです。

 

とか書いている間に最後のパーツが焼き上がりました。

誕生まであと少しです!

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM